2015-12-22 00:18 | カテゴリ:レッスン
日曜日に千両市も終わり、すっかりお正月モードにシフトチェンジの
ソレイユ。
今日からお正月レッスンもスタートしましたが、先週の作品から…

@府中教室  上級 ブッシュドノエル
Nさん
soleil


Hさん
soleil


Yさん
soleil


初・中級はホールのケーキ
Aさん
soleil


夜の部 Hさん
soleil


Iさん
soleil
ペッパーベリー・チョコレートコスモス・深い色の紫陽花
カーネのゼバ・バラのグランス・ドラセナのカプチーノ…
もう🎵 みんな最高にいい仕事してます‼

この日はこのお教室のラストレッスン。
ツリーをやられた方もいてたくさんのクリスマスアイテムに
華やかなレッスン納めになりました。


土曜日の夜・・・私も少し早い素敵なクリスマス的な夜を過ごしました!
soleil
今日ももう溶けそうに眠いけど…ラストスパート! がんばります!


あ、業務連絡
頼まれている写真の送付などなど 今日明日中にやりますので少々お待ちを‼
(まだ忘れてないです





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/801-c97dfaf7