2016-01-08 18:22 | カテゴリ:アレンジ
soleil

暮れにお届けした大きなアレンジは誕生日のお祝いに。
お祝いが行われるパーティー会場にお届けさせて頂きました。
soleil
ソレイユが設立してから毎年オーダーしてくださっています。感謝💛
以前は胡蝶蘭だったのですが昨年からアレンジをご依頼してくださいます。
「胡蝶蘭より目立っていい!!」とのこと 嬉しいです🎵

立て札のCさんへ…を見ると「あ~この時期がやってきた」と暮れを感じる
風物詩になりつつあります。



クリスマスリースをオーダーしてくださったKさん
soleil
素敵な画像でのお礼メール ありがとうございました!


Nさまからも
soleil
素敵な画像での報告とお礼、嬉しいです(^^♪

携帯やスマホの普及でかえって面倒になった事も多々ありますが
こうしてリアルタイムでご報告いただけるのは嬉しくありがたい!
いいツールだなぁと思います。


私事ですが先月は悲しいお別れもありました…
soleil
幼なじみのMのお父様が亡くなり枕花にお届けしたアレンジ。

小さい頃からMと同じように(時にはM以上に)可愛がってくれたMパパ。
とても厳しくてとても優しくて…  
お別れは悲しかったけれどいつまでもメソメソしていたら天国のMパパに
怒られそうだから 最初で最後になってしまったけれどMパパを想い
心をこめていけて、この花を持って最後のお別れに行ってきました。

いつものように目を細めて笑って褒めてくれたかな。
ご冥福、心よりお祈りします。  



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/808-92ea82fb