2016-01-19 17:20 | カテゴリ:レッスン
降りましたね・・・雪

都内でも結構な積雪になり、仕入れ日の昨日の早朝の出動は
想像以上に大変でした💦  思い出しただけでもツカレル

そんな足元の悪い昨日、参加してくださった方々のレッスン作品 
当然、お持ち帰りの方も多かったので…私の教室は作品は1つのみ💦

上級Aさん クラシカルトライアングル@世田谷 千歳船橋教室
soleil
アシンメトリーの三角形でロマンティックなイメージで。
soleil
今シーズン レッスンでは初登場かな? チューリップ
春の花たちは見ているだけで元気が出てきます♪


@一番町
クラシカルLシェイプ
soleil
基本形でもこんなに表情豊かなアレンジに。
チューリップのステムを生かしたデザインもGOODです‼



クラシカルトライアングル
soleil
こちらもステムを美しく見せて伸びやかで美しいトライアングルです。

うんうん 色々参考になります。明日のレッスンに生かそうっと



私のクラスは夜でしたが、一番町は午後の開催。
まだ雨風も強くて、交通網も乱れていたところもあり会場に行くだけでも
大変だったはずです。 

先生と生徒さま おつかれさまでした💛&ご参加ありがとうございました‼


  先週の赤目柳のアレンジ 素敵な作品まだまだあります♫
  次回ご紹介します







スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/812-fb5db3ec