2016-03-01 22:19 | カテゴリ:レッスン
先週の事務所レッスンの力作もありますが取り急ぎ月曜の
レッスン作品から

昨日は盛りだくさんのレッスン🎵 先ずは今週のカリキュラム 
上級「春の庭 寄せ植え風アレンジ」 STさん
soleil

SMさん
soleil
カラフルでPOPなお庭ができました


Mさんはご希望で桃の節句アレンジ
soleil
細い花器に合わせてすっきりとシャープに仕上げました。
soleil
1月の桜で使ったアイアンの扇に和紙を貼ってリメイクしました。
(S先生のアイデア‼ ありがとうございます❤)


そしてこちらもご希望でハートアレンジを♡
Kさん
soleil

Yさん
soleil
ちょっと難しい花材で苦労したようでしたがオトナ色のハートが
きれいに完成しました。


soleil
真剣に花と向き合う姿はみなさんとっても美しいですね




秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/828-8b4a0846