2016-03-03 15:34 | カテゴリ:レッスン
soleil
残った花たちで作ったチューリップのお内裏様とお雛様

soleil
笏とお扇子も持たせてみました
扇子で隠れてしまったけどお雛様は葉を重ねて十二単風(笑)

春らしい穏やかなお天気のひな祭りになりましたね。



UPが遅れました💦 先週の事務所レッスン、盛りだくさんの内容で。
桃の節句アレンジはIさん
soleil

soleil
同色だけど種類の違うガーベラを選んで🎵

お嬢さまがおふたりいらっしゃるIさん。
ひな人形、この時はまだ出していないって仰ってましたが出しましたか∼?



お花屋さんで働いているIRさんはラウンド
soleil
お店で販売する商品を自信をもって作成したいとのことで
じっくりお勉強中。 回を重ねる度に上達しスピードもUPしています。



「今年は基本形をがんばる!」 と宣言したAさん
桃の節句もスルーしてホリゾンタル
soleil

soleil
綺麗にできました



今日はひな祭りですから 締めも雛祭り関連画像で
soleil
月曜日にいらしたMさんが見せてくださったご自宅のお雛様。
愛猫たちも鎮座⁈  てか お雛様の位置💦

姫気分の猫ちゃんたち  にゃんともかわいい






スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/829-565200ed