2016-04-03 17:02 | カテゴリ:レッスン
新年度がスタートしました
新入社員も入社式もないソレイユですが新しい気持ちで
明日からのレッスンに臨みます。


先週の水曜日のレッスン@府中教室

基本形のパラレル 初級Tさん
soleil
はじめてのデザインで「難しい∼‼」って言いながらも丁寧に仕上げました。
こういったシンプルなデザインは誤魔化せないので難しいですよね。


同じく初級 Hさん
soleil
花の向きや配置にしっかり気を配りながら綺麗に仕上がりました。



春休み中のAyaちゃん
soleil
花粉症に負けずがんばりました!

soleil
鳥の巣風のかわいいアレンジができました


soleil
みなさんが来る時間より少し早めに来てくれたのでじっくり
取り組んで、たくさんお話しもしました!
イチゴ狩りと動物園、楽しかったかな??
この4月から2年生のAyaちゃん。
また時間ができたらレッスンに来てくださいね。


この日の上級の方の作品はまた改めて♬

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/841-c9f1cdb5