2016-05-12 17:37 | カテゴリ:レッスン
昨日のレッスン作品 @府中教室

今週は花セラピーの要素をちょっと入れてその花の持つ効能や
その花が気になる時の心理などをお伝えしながらレッスンをしました🎵

Aさん
soleil
優しくエレガントなクレッセントで。

Aさんがこの日1番気になった花は「ピンクの薔薇」
女性ホルモンを整えて美肌効果も期待できる薔薇
幸福感を味わっている時、人に優しくしたい時されたい時 このピンクの
薔薇が気になるそうですよ。     ふむふむ❤





Tさん
soleil
柔らかなイメージのLシェイプ


Tさんが気になった花は「ピンクのカーネーション」
若々しい気持ちになれる花だそう。
Tさん、私の生徒さんの中で一番若い生徒さん。 うん さすが?




Hさん
soleil
優しい雰囲気のトライアングル


HさんもAさんと同じ薔薇を選ばれました。
幸福感を味わっていらっしゃるんですね~♪


この日のレッスンの花材の効能などを説明しプリントしたものを
お渡ししました。
soleil
「心理をよみとる」までは到底いきませんが、ちょっと覚えておくと
おもしろいですよね


あ、やだ 昨日お休みの生徒さん、来週この内容やるんだった💦
ネタバレしちゃった💦💦💦   違う花用意しよー




【おまけ】 
今年のGWは母の日前で遠出はできませんでした。 なので近場で…
soleil
soleil
久々のうみ~❤  久々に千葉北 一宮

もう「趣味はサーフィン」なんて言えないくらいのレベルになってるけど
やっぱり気持ちよかった~\(^o^)/
soleil
そして海上がりのこの1杯  最高!!





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/856-00078e15