2016-06-14 09:22 | カテゴリ:レッスン
またまた更新が遅くなりすみません


金曜日のレッスン@桜川教室
MKさん
soleil

MMさん
soleil


Yさん
soleil


Sさん
soleil

soleil
ラブリーな仕上がりにみなさん大満足❤


この日は体験レッスンにご参加してくださった方も🎵
ソレイユのfacebookを見てくださっていて「この作品を作ってみたい」と🎵
soleil
お花のご経験豊富なYEさん  さすがの出来栄えです

後日、お礼のメールともに…
soleil
ご自宅で作り直された画像も添付してくださいました。
うん こちらも素敵です♡  写真も上手ですね!
またタイミングをあわせていらしてくださいね!
お待ちしています



先週は東京堂やプリザーブドフラワーのメーカーの
秋冬の展示会
soleil
soleil
まだ夏前💦 来月再来月のカリキュラムもまだ完成してない
身の私としては気持ちが焦るばかり💦💦💦

土曜日は夏アイテムの勉強会。 今日は1日事務所に籠って
集中して資料作り  がんばるぅ~




秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/867-bf54f384