2016-08-31 18:00 | カテゴリ:レッスン
先週の事務所レッスンもプリとアートを使って…
soleil
Aさん LEDキャンドルプリザ

soleil
シャビーな色味にシルバーゴールドの実がアクセント。

soleil
かわいくできて嬉しそう♪



Mさんはアーティフィシャルの鳥かごを…
soleil
はじめてのアーティフィシャルレッスン   目が真剣


soleil
はじめてでもこんなに素敵にしあがりました!

6月に入会されて浜田山教室の通われているMさん。
8月は浜田山教室がお休みなので事務所まできてくださいました。

Mさんとは実は以前、とある場所でご一緒していました。
以後、賀状のやりとりだけは続いていたのですがお会いするのは
約10年ぶり‼ 嬉しい再会でした。

最近の賀状に「しのぶさんのとこでお花を習いたいです」って
書いてくださっていて、まぁ社交辞令なんだろうなぁなんて
思っていたのですが…
子育てがちょっとだけひとだんらくをして
自分の時間ができるようになったタイミングで入会してくださって
「夢がかなったー」 なんて嬉しすぎることを言ってくださいました💛

3人の男の子のママのMさん。
息子さんたちもお花が大好きで、いつも作品をとっても褒めてくれるそう!
…なんていい子なの

籠の中の小鳥を見つけた三男くん かわい~
soleil
(写真はSNSに投稿されているものをお借りしました

今度は花好き男子のために出張レッスンしちゃおうかなぁ(笑)



【おまけ】
週末、久しぶりに高円寺の阿波踊りへ!
11年間暮らしていた大好きな街。
住んでいたころは参加したこともあったなぁ…
soleil
今年はお招きいただいた桟敷席で「見る阿呆」に(笑)

やっぱりいいあなぁ 高円寺💛



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/892-d18d757c