2016-11-07 23:23 | カテゴリ:アレンジ
今日は立冬 暦通り冬の訪れを感じる1日でした。
…花屋には厳しい季節の到来です
ただでさえ寒いのと朝に弱いワタシ
「今年一番の冷え込み」とか言うフレーズをテレビやラジオで
耳にするたびにどよ~んとした気分になりますが…
花の需要もあがる季節の到来でもあるので♫
サムサニモマケズ がんばっていきます!


先週末は色々お届けしました。   ご依頼に感謝💛

金曜日の夜
soleil
個性的なダリア「影法師」を使った大きな花束は素敵なオトナの女性への
お誕生日のギフト💛 
「赤と紫で」というちょっと難しいオーダーでしたが喜んで頂けて
よかったです。


昨日のお届け
soleil
バレエの公演に。
うちの教室のある三鷹公会堂にお届けでした。

ここでも菊花展も開催されてました。
soleil
soleil
さらっとしか見れなかったけどどれも立派で圧巻です。



soleil
周年のお祝いは下町の小料理屋さんへ
soleil
お任せでしたので私の好きな花たちで


soleil
お預かりしたワインと共にお贈りしたのはご両親の結婚記念日に。
娘さんからの愛あるギフトです💛 
お母さまの大好きなワイント一緒に♪
…あ~ん これ私が欲しい(笑)


soleil

soleil
これらは私の個人的なギフト  バレエの公演に
おまけに続きます…



【おまけ】
芝のメルパルクホールで行われたこちらの公演
soleil
soleil
奇しくもこちら、3人の方からお誘いを受けました。
全く別ルートの方々です。 が共通するのは花繋がり…

これは行っておくべきかな思って行ってきて大正解!
予想以上に楽しめました♪
バレエ団も出会いの場も違う3人の知人を一緒の舞台で観れると
いうのはなかなかない機会。
楽しくて充実した時間でした。
soleil
すごい人で会えるかなと思っていた友に会えなかったのは
残念だったけど(会場でLINEのやりとりはできてたのに💦)

soleil
大好きなコレは間近で美しく輝いていたので?よしとしました






スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/919-daff83db