2016-12-02 10:13 | カテゴリ:レッスン
12月に入りました。
今年は寒くなるのも早かったし先週はまさかの雪だったり
したので私的にはすっかり師走モードです。

ソレイユも今週からはクリスマスレッスンです。
水曜のレッスン@府中教室~昼の部~

Yさん
soleil
今年初アイテムの壁掛けツリー
私もはじめてお教えしたのですがとってもかわいく仕上げてくださって
とっても嬉しいです


Nさん
soleil
はじめてのリース。 リボンはプラス料金で豪華に♫


Aさん
soleil
スワッグと
soleil
ご希望で大きなリースを
オーナメントはご自宅でじっくり仕上げます。


Oさん
soleil
Oさんもはじめてのリースでしたがとってもきれいに仕上がりました。


Hさん
soleil
超ベテランのHさん。今回はプラス料金でオレゴンモミのリースに
挑戦しました。大きくてボユームたっぷり💛


KIDS Ayaちゃんも今回はリースに挑戦
soleil
ワイヤリングもしっかりマスターしましたよ。
サンタさんもきっと喜ぶね。


soleil
リース作りはみなさん無心で取り組みます。
この日の夜の作品は追ってUPしていきますね。
お楽しみに!


私も時間を見つけてはリース作りに勤しんでいます。
soleil
今日もこれからリースレッスン 素敵な作品に期待しています











スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/928-b98cd8e6