2016-12-07 16:09 | カテゴリ:レッスン
クリスマスレッスン 絶賛続いていまして事務所内も『森の香り』で
充満しています
素敵な作品画像もどんどん溜まっていますが、忘れないうちに
先月末のコミセンまつりから💦

先月末の土曜日、恒例となったコミセンまつりのお手伝いに
行ってきました。
埼玉で今、唯一のお教室、岩槻教室の会場となっているコミセンの
年に1度のおまつり。
生徒さんと先生の作品の展示と体験レッスンコーナー♫
soleil

soleil
今年は展示のスペースがたくさんあるとのことで
おひとり3作品作成してくださいました。 すごい‼
生徒さんも先生もお疲れさまでした!

全てではないのですが作品をだだっとご紹介💛
soleil

soleil


soleil


soleil


soleil


恒例の体験レッスンコーナー
soleil
今年も強気に?40セットを用意!

soleil
こちらは担当インストラクター KEIKO先生の作品。  さすがっ


soleil

soleil
小さなお子様から今年は男性の参加者まで! 見事に完売(^^♪
毎年きてくださる常連さんとの再会もありたくさんの笑顔に癒されました。

この日ははるばる都内から他のお教室のベテランの先生方も
見学に来てくださいました。 嬉しいです!ありがとうございました‼


事前の準備から当日も朝から夕方までみなさん本当にお疲れさまでした。
熱心に取り組んでくださっていることに心から感謝しています。
私も毎年ぐったり疲れるんだけど充実感もはんぱない(笑)
みなさんの頑張りが糧にもなっています。
これからもどうぞよろしくお願いします。


【おまけ】
このさいたま遠征の日には近くに住む幼なじみと再会
するのも恒例となってきました。
soleil
KEIKO先生に教えてもらった近くのお洒落なイタリアンで。
夕方の開店から閉店間近まで 喋った~(笑)

今年も私の超さいたまな1日、無事完了しました。
また来年


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/930-8c0c6b34