2016-12-10 14:30 | カテゴリ:レッスン
素敵なリースが続々と仕上がっています。
ダッシュ気味でご紹介しますね

先週の金曜日@桜川教室
MMさん
soleil


Yさん
soleil


MKさん
soleil


Sさん
soleil
昨年のオーナメントもご持参されて豪華に♩


月曜日@千歳船橋教室
Kさん
soleil


Aさんはお友達にプレゼントするとのことで
soleil
こちらはお友達に…  残った材料で
soleil
ご自身用にミニツリー


他の先生のお教室 @三鷹教室
Iさん
soleil


Hさん
soleil
素敵ですね~ 参考になります!
まだリース画像はたくさんありますがまた次回に💛

リースレッスンも今がドピーク💦
今日も朝の9時から事務所で立て続けにリースレッスン…
リースレッスンは普段のレッスンよりハードだけど
完成した時のみなさんの満足なお顔を見るとやっぱりすごく
嬉しいです  ちょっとヘロヘロになってますけど笑

明日は松市 来週は千両市 あ、その前に今年最後のイントラ勉強会
適当に息抜きしながら息切れしないように年末までがんばります



【おまけ】
ってことで早速の息抜きは友のお誕生日のお祝いなどを口実に
眺めのよいお店でランチ(^^♪
soleil

soleil

soleil
富士山までばっちり見えてご褒美みたいないいお天気♫
気持ちよかった~♡

今夜はバレエを観にいってきます。
あれ?息抜きしすぎ❓



秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/931-27fd788d