2017-01-10 23:00 | カテゴリ:アレンジ
今日から今年のレッスンがスタートしました。
昨日は祝日で余裕があったのでめったに作成しない
サンプル作品を作成してみました。  年明けだしね
(確か昨年も年明けだけサンプル作品作りました(=∀=))


新春ハッピーサークル
soleil
金柳を輪にして縁起よく🎵
花材は若干異なりますが(これは古い花を使っているので)全体的には
こんな感じ。 紅白の花でおめでたいイメージで

明日私の教室の開催もあるので明日以降生徒さんの作品も
紹介していきますね!お楽しみに! 初レッスン がんばります


今年はレッスンの前にいけこみのご依頼があったのでこれが初仕事。
soleil
都内の某タワーマンション  
ご依頼がきっかけでプライベートも仲良くさせて頂いているVさま宅

soleil
この日は大切なお仲間との新年会とのこと
ダイニングテーブルと


soleil
soleil
エントランスと


soleil

soleil
バスルーム

全てお任せでのご依頼でしたが「イメージ通り💛」と言っていただけ
心の中でひとりガッツポーズ 

素敵な空間で花たちも嬉しそう~
ご依頼に感謝です。 ありがとうございました!
soleil
今回のご依頼、実は今月末にお招きする方の予行演習みたいなもの
らしい(笑)
素敵なご依頼の第2章は今月末に…
お預かりした花器とお招きするお客様の情報を確認しながらイメージUP♫
プレッシャーも感じますが今から私も楽しみです




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/942-464e88f3