2017-02-06 15:27 | カテゴリ:いけこみ
年明け最初にやらせて頂いた素敵なお宅での活け込み。
(記事はコチラ★★★
その第二章 先月の末にまた伺わせて頂きました
   重厚なエントランスの受付にも、もうおどおどしません笑


soleil
今回もご依頼のVさまにとってとても大切なお客さまの為の花。
全て「お任せ」でしたが、海外からのお客様とのことで。
先週のレッスンでも使っていた啓扇桜を使って日本らしさを
アピールしました。 
そして滞在期間も少しあるので長く楽しんでもらえるうに気を使って。
今回は全て花瓶への投げ入れです。


soleil
この金の額縁の中の絵は偶然美しい桜の絵画でした


soleil
前回は玄関のこのコーナーがメインでしたが今回は素敵なリヤドロが
メインなので花は控えめに。



soleil

soleil
バスルーム 清潔感第一にすっきりと
(Vさまが写ちゃってる


Vさまとはあるお客様の紹介で出会って
1年ちょっとしか経ってないのですが気に入ってくださって
様々なご依頼を頂き本当に嬉しく…感謝しています。

VさまのSNSにも素敵にUPしてくださっていました。
soleil
思いがけずこうゆうの見つけるとホントに嬉しいです💛


soleil
都内某所の素敵すぎるタワーマンション。
田舎で育って都会への憧れが強いワタシにとっては(笑)夢のような場所
こんなことろで仕事ができて幸せです~  





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/952-e1e42c50