2017-03-14 19:39 | カテゴリ:レッスン
先週のチューリップアレンジ作品  今回はピンク系です!


@矢口教室
soleil
クレセントスタイル


soleil

soleil
スプレーシェイプ・ブーケスタイル


soleil
そしてナチュラルに

どれもとっても素敵です! 
yves先生の教室の作品はまだ続きますが
ちょっとッブレイク (笑)


事務所レッスン@聖蹟桜ヶ丘教室
soleil
Fさん 春の庭   植生的にアレンジできました。


soleil
Aさんホリゾンタルスタイル
チューリップのステムを美しく見せるデザインですが、いつも
きゅっと詰まったアレンジがお好きなのでちょっと納得いかない風💦
次回はご満足いただけるようがんばります!


yves先生に戻ります!  金曜日@浜田山教室
初級はKissさせて💛
soleil


上級のコンテンポラリーアレンジ
soleil

soleil
かなり作り込んだデザインで  これもまた素敵ですね!
色々参考になります


ピンクのチューリップの花言葉は「愛の芽生え」「誠実な愛」
soleil
ピンクのチューリップの花束は私の個人的なギフト❤
おまけに続きます…



【おまけ】
義妹のお誕生日会 身内の女子❓会
soleil
soleil
兄と弟というツマラナイ男兄弟なので「お姉さん」なんて呼んでくれる
妹の存在はうれしくてありがたい~ 
これからも嫌われないように…
そう「誠実な愛」を持って接していきます



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/966-b2551c4d