2017-04-05 17:30 | カテゴリ:レッスン
先週のSakura作品の紹介も残っていますが💦
今週の上級のスタイリッシュグリーンの作品紹介を。

シャッキ パキッとかっこいい葉 ニューサイランを使って
スタイリッシュにアレンジします。
@千歳船橋教室 Sさん
soleil


Aさん
soleil


Kさん
soleil
まだ咲いていないOHユリ  
ちょっと寂しいケドお家で開花を楽しんでください💛

そうそう!そろそろお別れの時期のラナンキュラス
この日に入っていた数輪にちょっと変わったコが…
soleil
くっりんくりんの花びら 突然変異なのかなぁ おもしろいですよね!
バッハかモーツァルトまたはキャンディキャンディのイライザの髪型みたい!
ってイライザ知らないかぁ… あぁ~キャンディキャンディ読みたいぃ



たった今、事務所レッスン Iさん
soleil
ユリ 開花してきました~♫


開花といえば…東京の桜も満開 
配達で走る街々で美しい桜を愛でています。
昨日は皇居周辺や飯田橋 今日は飛鳥山や光が丘団地、吉祥寺… 
そしてこれは
soleil
ここ 事務所のある聖蹟桜ヶ丘  どこの桜も本当に綺麗♡ 
昨日今日はあたたかくてお花見日和でしたね。

私も今週末 恒例のお花見に誘われてます。 
桜の美しさは日々堪能しているので室内に移動した2次会から参加予定





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/973-ba9167e8