2017-04-20 22:51 | カテゴリ:レッスン
昨日、出張レッスンして参りました

眺めのよい某タワーマンションの一室のネイルサロン。
soleil
お天気よくて最高のロケーション🎵

soleil
みなさんはじめてのフラワーアレンジメント♡ 
BOXアレンジに挑戦です。
soleil

soleil
レッスンが始まる前までは賑やかだったのにいざ始まるとびっくり静か~
みなさんしっかり集中して素敵に仕上がりました。
soleil

soleil
「楽しかった!」「難しかったけど楽しかった」「またやりたい」
嬉しい感想を頂けて私も嬉しく幸せな気持ちに。
そして何より私自身が楽しかったです!!

共通の友人を通じて知り合ったこちらのオーナーのMさん。
芸能プロダクションも経営する、相当やり手の美人社長♡
soleil
Mさんの作品です。

バリバリのキャリアウーマンなんだけどほんわか柔らかでちょっとオトボケ
(ごめんなさいm(__)m)なとこが? 私と波長がばっちりあって初対面から
意気投合。
「いつか一緒になにかやりたいね」って
お酒の席での話がこうして実現できたこと、嬉しいです。

次回はこちらのパーティルームで少し規模も大きくしての開催も決定し
「やりたいね」って言っていたことがちょっとつづ形になっていくこと
とても嬉しく幸せに感じています



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/979-4514bd5d