2017-05-02 23:10 | カテゴリ:アレンジ
春のギフトアレンジを初夏前に一気に(^^;
(インスタやfacebookではその都度UPしていますが備忘録も兼ねて💦)

soleil
お祝いのアレンジ。
私も面識のある騎手へ勝利のお祝い


soleil
こちらもお祝いに。  ご依頼いつもありがとうございます!



soleil
開店のお祝い。
ソレイユの事務所近くのトレーニングジムへ。



soleil
出産のお祝い。 女の子の健やかな成長を願って。



soleil
お悔やみのアレンジ。 花が少しでも癒しになれば…と想いを込めて。


soleil
お誕生日のお祝いに。
ご依頼主様から嬉しいお礼メールに心が躍りました♪


どんなアレンジでも心を込めてお作りしています。
ご依頼に心より感謝です。



明日からGWも本番❣
楽しい計画をされている方も多いのでしょうね!  いいなぁ❤
私は近場で楽しみます。 あ、既に楽しんでます


【おまけ】
soleil
何回と通過はしているのに実は初めての訪問の木更津アウトレット。  
広々すいてて快適に買い物できました(^^♪


昨晩は・・・
soleil

soleil
友との約束の前に立ち寄ってみました。
気になるSHOPを下見。 次回ゆっくり再訪します♪

GW、お天気もよさそうですね。  よい休日を💛








スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/983-e99eef2d